※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年長児の息子が朝ご飯を残した。熱や風邪症状はないが、夏バテかもしれない。登園させるべきか悩んでいます。

幼稚園年長児の息子なのですが、朝から機嫌はいつも通りで熱など風邪症状も全くありません。

ただ朝ご飯にパンとヨーグルトを出したのですがいつもなら完食しますが、ヨーグルトを3口程だけ食べてパンは全残しでした。

みなさんならこの場合登園させますか??

もしかするとこの猛暑の中毎日徒歩20分程かけて幼稚園に登降園していたので夏バテなのかな?とも思いましたが...😫💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

登園させます。
大人でも食欲ない時ってありますし、息子さんもそうだったのでは?
暑いと食欲低減しますよね(泣)
徒歩での登園毎日お疲れ様です…

はじめてのママリ🔰

熱もなく、水分が取れているようなら登園させます!

毎日頑張って来て疲れが出てきてるのかもですね🥲
毎日暑いですもんね😵💦