※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

産前、産後と散々豚とかデブとか言ってくるのに行為だけはしたがる旦那…

産前、産後と散々豚とかデブとか言ってくるのに
行為だけはしたがる旦那。
毎回寝たふりしたり断ってるけど毎回ブチギレられる。
産後もそういう行為本当にしたくないです。
求められるのも本当に気持ち悪いです。
見た目を悪くいうくせにそういうことだけ求めれても
本当冷めます。
まだ1か月検診も済んでないし帝王切開で傷跡もまだ
何となく痛みがあり違和感もあります。
なので舐めろとだけ。
一日中ワンオペ育児をして夜も頻回授乳で寝られてないし
体も疲れ切ってるのに旦那の相手なんてしていられません。
これで断り続けて離婚しよって言われてもいいなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

典型的なモラハラじゃないですか💦
弁護士に無料で相談するだけでも一歩前進になりますよ。

  • apa

    apa

    旦那にモラハラやっていうとそう言ってくるお前の方がモラハラやって言い返してきます💦
    無料相談も考えてみます😢

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の悪い旦那様ですね👎なんだかよそ様の旦那様に申し訳ないのですが腹が立ってきます‼️モラハラの意味わかってないですね💦
    旦那様友達少ないでしょう⁉️それか同類レベルの友達🤪

    • 6月30日
  • apa

    apa

    ちょっと頭弱いかもです笑💦
    友達昔は多かったと思うのですがいろいろ分かってくると段々と離れていきますよね笑
    今は本当少ないと思います笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れて行くってパターンが一番キツいですね😂身の程知らずにも程があります😩これで奥さん居なくなったら最悪じゃないですか💦結局自分で巻いた種なんですけど😂
    縋り付くのが嫌で弱いのを隠すかの様にモラハラをするんでしょうね😩

    • 6月30日
deleted user

なんて思いやりのない旦那さん😭
私も帝王切開だったので傷が痛いのもわかりますし、朝から晩まで頻回授乳、寝不足、それに加えて上にお子さん2人いるとなると行為なんてしたくないのもよくわかります😭
自分の子を命懸けで産んでくれた妻に対して豚とかデブとか本当にひどい…
あなたの性欲処理係じゃないわ💢って感じですよね。
人様の旦那さんに申し訳ないですが、本当にひどすぎて読んでいて腹立ちました😭
私でもそれで離婚しよって言われたらうんわかったとなりそうです。
産後は本当に心身共に疲れ切ってますよね😢

  • apa

    apa

    旦那は妊娠も出産も簡単に考えていて本当思いやりも何もない人です💦
    疲れ切ってます😣
    なので出来るだけ子供達が寝たら早く寝たいしゆっくり休みたい気持ちのほうが強いです😭

    • 6月30日
清華

とりあえず、暴言を録画だけしておくのはどうですか??
離婚するにしてもしないにしてもお守りにはなると思います
「豚とかいうなら豚と交尾すれば??」って言わないあやさん優しいです☺️
私だったらTENGAを大量買いしてプレゼントしておきます🤣
下のお子さん、まだ新生児なのに余計なストレスですよね💦
お疲れ様です

  • apa

    apa

    数回怒鳴りまくられている時の録音残っていると思います😢

    本当!!!豚と交尾すればいいです!!!!笑
    TENGAいいですね!!
    私も何度か買ってやろうと思ってました笑

    • 6月30日