※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定が7/17で排卵検査薬を使ったら初日から陽性反応が出ました。タイミングを逃した可能性がありますか?

これはもう間に合いませんか?😱
生理予定が7/17なので今朝から排卵検査薬を始めたのですが、初日から判定のところに線が出ました😱
初めて検査薬使ったのでよくわからないのですが、今月は一度もタイミングを取らないままチャンスを逃してしまったということでしょうか?😭

コメント

強陽性なので、今日なるべく早くタイミングとれば可能性はあると思います💓☺️
今日か明日には排卵されるのではないでしょうか?☺️

退会ユーザー

陽性なので、むしろ今日タイミングとれば、バッチリなのではないでしょうか☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は取れるとしても夜0時頃だと思います😭

• 6月30日

退会ユーザー

陽性反応でたら、その日と次の日が妊娠しやすい日なので大丈夫だと思います💓
    陽性反応はでても二日連続くらいなので、今出てるのがどの辺りの陽性かわかりませんが、今日とれればバッチリですよ💓0時で大丈夫だと思います🥰私だったら明日もタイミングとります🥰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?ありがとうございます😭
    今月はもうダメかとあきらめそうになってました😭

• 6月30日

退会ユーザー

とっても気持ちわかります☺️
    私も毎月必死でした😂
    今日と明日、ゆったりとした気持ちでタイミングとれると良いですね🥰💓

• 6月30日