※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて授乳を求めることがあり、朝は静かに起きてきます。同じ経験をしている方いますか?

睡眠退行?夜泣き?なのでしょうか🤔

いつも20:30〜21:00の間に寝かせてます。

いままでは2~3時間にのそ〜っと起きて私にちょっかいを掛けてくるのでそれで起きて授乳してまた寝るって言うような感じだったのですが、
ここ最近、12時に泣いて起きて授乳し、3~4時位にまた泣いて起きて授乳して寝てます。

寝てるけど泣いてるのかな?と思って泣いたらトントンしますが
自分で起き上がって泣きます🤔

朝は7時〜8時に起きますがその時は泣かずにのそっと起きてちょっかいかけてきます😂

同じだよーって方いますか?🥹

コメント

そのくらいの時期夜泣きありました。暑さで泣いてる、お腹すいて泣いてるとかわかりますか?それじゃなかったらふつーに夜泣きかなって思います🥲夜泣きは凄いギャン泣き!!!!って感じのが30分〜1時間くらい続きました🥲

• R🥀(23)

R🥀(23)

おっぱいあげるとしっかりめに飲むのでお腹がすいてるのかな🤔とは少し思ってます😣

最近めちゃ暑いのでエアコン付けっぱなしです!
    リビングにしかエアコンなくて、ドア開けて寝室まで涼しくしてるって感じなので寒すぎとかもないとは思います🤔

そんなに長く泣くんですね😭
    うちはまだおっぱいあげたらスンッて寝るので、お腹すいたで起きてるんですかね💦

• 6月30日

退会ユーザー

寝室が暑いのもありそうです、🥲
    お腹すいてるほうがでかいですね、それなら!!!完ミだったので寝る前にぐっと飲ましてましたが完母とかだと逐一あげるんですかね😳

• 7月1日