※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

3人目の出産で、痛みを抑えて深呼吸だけでお産した経験。上手に産んだら産後が楽になるでしょうか。

3人目出産にして
産後の浮腫もなく、切開なく傷もなかったので普通に座れる、、
体重を測ってないけれど、お腹もすぐ縮んで痩せてきてる( ・̆-・̆)

3人目だからって覚悟してたけれどなんでだ🤨

叫ぶときついのは自分と分かっていたので
暴れまくりたい気持ちを抑え、ただひたすら深呼吸して
今回何故かいきまずに深呼吸だけでお産をしました🤨

お産は上手過ぎてお手本のようだったー!と言われましたが
落ち着いてお産したら産後少しは楽なのでしょうか( ー̀_ー́ )

コメント

ママ🍊

素晴らしいです🙏🏻✨
私1人目も2人目も叫びすぎたので、今回こそは落ち着いて冷静に出産したいです😂

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    私も1人目は訳分からず叫んでました😂

    今回もつぶやく程度に痛ぃぃぃぃとはさすがに漏らしてしまいましたが😂

    実際陣痛が来てしまうと叫ばずにはいられないほどの痛みですよね🥲💦
    深呼吸深呼吸!!と心の中で唱えてみると少しはお産の進みも違うかな🤨と思います🤍

    頑張ってください🫶🏻🫶🏻

    • 6月30日
mami

出産お疲れさまでした☺️
私も2人目の時は心を無にして深呼吸し続けてました😇
旦那には意識失ってる!?と心配されるほど静かに目を瞑り深呼吸のみ😂
今回3人目もその作戦でいきたいです✊✨

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ありがとうございます🤍

    全く同じでただひたすら目を瞑り深呼吸してました😂
    集中するのみですよね😂
    酸素をいい感じで赤さんに届けれたのか手は痺れてました🫣

    上の子2人も本当に可愛いですが
    3人目となるとまたさらに愛おしさがレベルアップしてます🫶🏻

    妊娠期間もしんどいですが
    無理しすぎず息抜きしながら頑張ってください🤍

    • 6月30日
  • mami

    mami

    本当、全集中で深呼吸ですよね❗️🤣2人目それで平和に出産できてから周囲の妊婦ちゃんたちにずっとその作戦伝え続けてます(笑)
    6.7年ぶりの3人目なのでもう孫レベルに可愛いんだろうなぁー😍と思って楽しみにしています☺️
    (^ω^;);););)さんも産後間もないと思いますので、お身体ご自愛ください🍀3人目育児共に頑張りましょう✊
    あたたかいお言葉ありがとうございました😊

    • 6月30日