※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
子育て・グッズ

旦那に子育ての協力を求めたいけど、理解してくれなくてイライラしています。

あー愚痴です!愚痴!!

くそ旦那!!!
子供が熱ある日くらいは
仕事終わったら一直線で帰ってこいって感じですよね!!

男には分からんのでしょうかね??
熱があったら、子供はお風呂は入れないし
えらかったら抱っこ求めてくるし
寝る時間だってあるのに
何もかも女ひとりにやれって言いたいんですかね?

中にはちゃんとしてくれる旦那さんとか
もう、割振りして 子供の事は私がする!って
ママさんいるかもしれないけど
私はまじで働くだけがえらい!みたいな
くそ旦那にイライラします!!!!!!!!!

はーーーすごいイライラして
こっちが熱出そうです(笑)(笑)

あーーーーー。愚痴失礼しました(笑)

コメント

とも

お疲れ様です(>_<)ヽ
お子さんの熱心配ですね(>_<)ヽ
体しんどいと子供もぐずるし大変ですよね(´`:)

  • amam

    amam

    お疲れ様です(´・ω・`)
    本人が一番えらいんでしょうけど
    ぐずられたら、ままも疲れますよね(笑)

    • 11月28日
  • とも

    とも

    疲れますよ!
    しんどいときこそ、早く寝てくれと思います(´`:)

    寝かしつけに一時間とかぐったりです(>_<)ヽ

    • 11月28日
  • amam

    amam

    今日はなぜか熱があるのに
    寝てくれる気配なしで
    2時間弱抱っこでトントンしてます(笑)

    • 11月28日
  • とも

    とも

    YouTubeのおやすみロジャーは、うちの子は、かなり利きますよ!
    眠たくなる口調の絵本のよみきかせです!もしよければお試しください(´V`)♪

    • 11月28日
  • amam

    amam

    YouTubeいいですね!
    その手を借りてみます(o^^o)
    ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

    • 11月28日
ゆう

本当に人の旦那さんでも『仕事してる奴が偉い。子育てと家事だけしてる奴は楽でいい』的な思考の男ども…3日でいいから24時間休みのない嫁と代わってくれ。

  • amam

    amam

    ですよね!!!
    子育てに 休憩なんてないですもんね!!!
    仕事なんか、昼休み
    ゆっくりご飯食べれて携帯触れてってだけでも
    羨ましいってなりますもんね!!!!

    • 11月28日
☆れおんママ☆

私の周りはどこの旦那も基本使えないみたいですよ😂
私が熱だそうと子供が熱だそうと
のんき野郎です(^^)笑

  • amam

    amam

    いつになったら使える旦那になるんでしょうかね?(笑)
    嫁が大きな病気にかかって入院か
    死ぬ時くらいじゃないと
    自覚しないんでしょうね(´Д`)はぁ

    • 11月28日
ママ子

凄くタイムリー!

うちも昨日熱出して(私も)ミルクあげて欲しいと頼んだら「疲れてるし明日仕事だから寝ないと」と言われて、「私だって熱あるし寝たいよ!」って喧嘩になりました!

仕事に支障が出たらどうするんだ、稼げなくなったら食えないだろと言われましたが、私が倒れたら娘はどうするんだって感じです。

  • amam

    amam

    ママ子さん
    わー熱が出てる中の
    子育てお疲れ様です💧

    少しでも見てくれるとか
    これするから、今日は早く寝ていいよ。って
    言う気持ちが欲しいですよねo(#`ω´)o

    • 11月29日