旦那に子育ての協力を求めたいけど、理解してくれなくてイライラしています。
あー愚痴です!愚痴!!
くそ旦那!!!
子供が熱ある日くらいは
仕事終わったら一直線で帰ってこいって感じですよね!!
男には分からんのでしょうかね??
熱があったら、子供はお風呂は入れないし
えらかったら抱っこ求めてくるし
寝る時間だってあるのに
何もかも女ひとりにやれって言いたいんですかね?
中にはちゃんとしてくれる旦那さんとか
もう、割振りして 子供の事は私がする!って
ママさんいるかもしれないけど
私はまじで働くだけがえらい!みたいな
くそ旦那にイライラします!!!!!!!!!
はーーーすごいイライラして
こっちが熱出そうです(笑)(笑)
あーーーーー。愚痴失礼しました(笑)
- amam(9歳, 11歳)
コメント
とも
お疲れ様です(>_<)ヽ
お子さんの熱心配ですね(>_<)ヽ
体しんどいと子供もぐずるし大変ですよね(´`:)
ゆう
本当に人の旦那さんでも『仕事してる奴が偉い。子育てと家事だけしてる奴は楽でいい』的な思考の男ども…3日でいいから24時間休みのない嫁と代わってくれ。
-
amam
ですよね!!!
子育てに 休憩なんてないですもんね!!!
仕事なんか、昼休み
ゆっくりご飯食べれて携帯触れてってだけでも
羨ましいってなりますもんね!!!!- 11月28日
☆れおんママ☆
私の周りはどこの旦那も基本使えないみたいですよ😂
私が熱だそうと子供が熱だそうと
のんき野郎です(^^)笑
-
amam
いつになったら使える旦那になるんでしょうかね?(笑)
嫁が大きな病気にかかって入院か
死ぬ時くらいじゃないと
自覚しないんでしょうね(´Д`)はぁ- 11月28日
ママ子
凄くタイムリー!
うちも昨日熱出して(私も)ミルクあげて欲しいと頼んだら「疲れてるし明日仕事だから寝ないと」と言われて、「私だって熱あるし寝たいよ!」って喧嘩になりました!
仕事に支障が出たらどうするんだ、稼げなくなったら食えないだろと言われましたが、私が倒れたら娘はどうするんだって感じです。
-
amam
ママ子さん
わー熱が出てる中の
子育てお疲れ様です💧
少しでも見てくれるとか
これするから、今日は早く寝ていいよ。って
言う気持ちが欲しいですよねo(#`ω´)o- 11月29日
amam
お疲れ様です(´・ω・`)
本人が一番えらいんでしょうけど
ぐずられたら、ままも疲れますよね(笑)
とも
疲れますよ!
しんどいときこそ、早く寝てくれと思います(´`:)
寝かしつけに一時間とかぐったりです(>_<)ヽ
amam
今日はなぜか熱があるのに
寝てくれる気配なしで
2時間弱抱っこでトントンしてます(笑)
とも
YouTubeのおやすみロジャーは、うちの子は、かなり利きますよ!
眠たくなる口調の絵本のよみきかせです!もしよければお試しください(´V`)♪
amam
YouTubeいいですね!
その手を借りてみます(o^^o)
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ