※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で出産の兆候がない。突然始まることもあるが、分からない。

出産の兆候について。

今日から38週です。
臨月・正産期に入ればお腹が下がったり、前駆陣痛があったり、おしるしがあったり、出産に向けた変化があるものだと思っていたのですが、今のところ全く何もそれらしい事がありません。
ホントに生まれてくるの?とお腹の子に喋りかけてます。(笑)
何の前兆もなく急にってこともあるかと思いますし、こればっかりは分からないですよね…。

コメント

Y.Y

長女の時お腹下がってる気配も
全く無くて
初産だった事もあって
前駆陣痛とか分からなくて
何も感じなかったし
38週の検診で
まだまだ生まれそうに無いから
次の検診も予約して帰ってね〜
って言われてたのに
次の日に突然陣痛来て出産でしたよ🤣🤣

リラックマ

一人目の時は予定日超過してもなーんにも予兆なく、誘発入院の予定でしたがその前々日に突然破水からの出産でした!

二人目は36週で赤ちゃん下に降りてきてて「一週間安静にして」って言われたのに結局39週過ぎても兆候なく…おしるしからの陣痛でした!

正産期の5週間って本当に長いですよね😂

はじめてのママリ🔰

私も今日から38週で何も予兆ありません!
赤ちゃんもまだ上の方で動き回ってるのでお腹も下がらず胃の圧迫感がすごいです😂
動いてもお腹も張らないです。
何か兆候が欲しいですね😖