※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MFK
家族・旦那

あーだんなの性欲処理って妻の勤めなの?結婚してたらなんでもいーの?仕…

あー
だんなの性欲処理って妻の勤めなの?
結婚してたらなんでもいーの?
仕事して家事して育児して3人分の保育園の準備や連絡帳記入や洗濯物やなんやして寝かしつけて。
やっと寝て私ももうくたくたで眠くて
それでも抜け抜け言う旦那。
何回も離婚してって言ってる
もうストレスでどうにかなりそう。
次女が癇癪起こしてそれにブチギレの旦那
子供に対してじゃなくて大人に対してのキレ方みたいでまじきもかったわー。まじ殺意ー
早よ離婚してくれんかなーまじ無理やわー

コメント

向日葵🌻

わかりますー。
やっとゆっくり出来るって時に
求められるとほんっとに
イライラしますよね🥵
こっちがバタバタしてる間
散々ゆっくりしといて
ふざけんなって思います🥵

はじめてのママリ🔰

はやく弁護士入れましょう