※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなるま
家族・旦那

相談させてください~旦那の実家にクリスマスプレゼントを買って送るつ…

相談させてください~

旦那の実家にクリスマスプレゼントを買って送るつもりなのですが、予算一万円以内ですでお義父さんお義母さんに送るなら、何がいいでしょうか....?
いつもお世話になっているので、喜んで貰えるものを贈りたいです(><)

ちなみに、デジタルフォトフレームはiPadがあるので却下になりました💦
お酒好きなのですが、お酒もしょっちゅうプレゼントしているので今回は辞めとこうという話になりました。
旦那はいまいち相談しても暖簾に腕押しなので、助言いただけますと助かります🙏💦

コメント

☆meisa☆

ルルドのマッサージクッションなんていかがですかー?

  • ひなるま

    ひなるま

    マッサージクッションか!
    その発送はなかったです✨
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます( ˊᵕˋ )

    • 11月28日
@小さい恐竜のママ

お肉とかですかね??( ´ ▽ ` )ノ
私だったら義父義母1人1人にってより、2人に送る感じにします♪♪

  • ひなるま

    ひなるま

    やっぱり食べ物は外さないですよね!
    父の日に河豚セットを贈ったので、悩み疲れたらお肉にします!笑

    アドバイスありがとうございました✨✨

    • 11月28日
しー坊

家から車で1時間以内で行ける温泉の食事付き日帰り旅行とかどうですか〜?(๑´•.̫ • `๑)

  • ひなるま

    ひなるま

    それが、この前逆に家族全員の旅行をプレゼントされまして✋💦
    でも旅行いいですよね( ˊᵕˋ )
    お誕生日のお祝いはそうしようと思います✨

    アドバイスありがとうございました😄

    • 11月28日
naaami

お酒が好きなら、名前入りのコップはどうでしょうか?😊
楽天で検索すると色々ありますよ♡

  • ひなるま

    ひなるま

    可愛いですね!!!!
    候補にさせていただきます✨

    アドバイスありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • 11月28日
かぼちゃん

暖かいマフラーや手袋はどうでしょうか(*´∀`)?

さりげなーくペアで❤落ち着いた小物ならペアも恥ずかしくないと思います(*^^*)

  • ひなるま

    ひなるま

    素敵ですね😍
    ご両親仲良しなのでさり気ないペア喜ぶ気がします✨
    手袋でいい感じなの探してみることにします👍

    アドバイスありがとうございました♡

    • 11月28日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    さりげないベアしてるご夫婦、素敵ですよね(*´∀`)✨私もそんな風に歳を重ねていきたいなぁと思っちゃいます❤

    素敵なものが見つかるといいですね😄

    • 11月28日
とも

バブとか入浴剤詰め合わせとかどうでしょうか?
温浴効果で体ぽかぽか、香りに癒されいいと思いますよ!
相手もそんなに気を使わない値段で買えますし(*´ω`*)

  • ひなるま

    ひなるま

    入浴剤系お洒落でプレゼントにはもってこいですね✨
    何かとそれをセットで、っていうのも手ですね( ˊᵕˋ )💡

    アドバイスありがとうございました😄

    • 11月28日
ひなるま

皆さん素敵なアドバイスありがとうございました✨
いただいたアドバイスをもとに検索して、値段と旦那の反応で決めようと思います😉✋

助かりました✨
ありがとうございました😌♡