※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この絵本棚買おうと思ってるんですが、何歳まで使えますかね?賃貸の狭い…

この絵本棚買おうと思ってるんですが、何歳まで使えますかね?
賃貸の狭い部屋なので、場所とってこまるかな?とも思うんですが、
まだ2歳半なのでディスプレイ型もいいなぁと。。
うちは図書館メインなので、
あまり読まない絵本は大人の本棚に置いておいて、
図書館の本だけこちらに移せば
年重ねても大丈夫かなー?と思うんですが、
どんなもんでしょうか?💦

先輩方ご意見をお願いします

コメント

こてれす

オシャレで可愛いと思いますけど
就学前までくらいでしょか😥
下の段の収納もあまり出来なさそうなイメージが....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにあまり入らなそうですね💦
    ありちんさんはどんなのお使いですか?

    • 6月30日
  • こてれす

    こてれす

    我が家では、今後買おうとしてるものとして
    突っ張り棒ラックで
    ニトリのボックスを活用しようかと思ってます!

    子どもが大きくなっても
    違和感なく使えると思うので😊

    この手のものなら応用次第では
    本棚やランドセルの収納とか
    おもちゃ入れとか
    幅広く使えそうかと!

    • 6月30日
とんちんかん

少し前に購入して愛用してます😀

小学校入る前まで使えるかなあ〜っと思って購入しました。
下にも本並べていますが
それなりの量は収納できてます🌟

完成品なので組み立てなしで楽ちんでした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛用してるんですね!!✨
    組み立てなしなの楽ですよね❣️
    小学入ったらやはりこういうの使わないんですかね?😓

    • 6月30日
とりあ

うちの場合は、これではちょっと本が収まらないなーと思います😂

ずっと3段ボックスに絵本を入れており、ディスプレイ型にはしていませんが、2歳ぐらいからは背表紙で絵本を判断して読んでますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背表紙で十分なんですね!ありがとうございました😊

    • 6月30日
deleted user

友達の家ですがリビングにあります☺️
下の段はママのバッグを一時置きしてたりするスペースで、本のところは絵本、児童書、大人の雑誌など置いてありましたよ🙆‍♀️上のお子さんが小学2年生?で、下が幼稚園児です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!小学生でも使えてるんですね!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

これどこの絵本棚でしょうか?🥺
逆に質問すみません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大和屋のです!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    • 6月30日