※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

日頃の行いの悪さは重々承知です。家事も完璧にできない、育児も頼らな…

日頃の行いの悪さは重々承知です。
家事も完璧にできない、育児も頼らないとこなせない、料理も掃除も不得意、怒ると感情的になり暴力的になります。(旦那にだけ)

私が悪いってわかっていますがどうしても抑えられないです。
朝から晩までセックスしなかったこと言われ(何週間もしてない!など)、生理中でも口や手でしてくれと懇願され断ると空気が悪くなる、家事炊事一切手伝わない、子供たちばかりだよね変わった!結婚前は~とずっと言ってくる。など
目の前でスマホを触っていると いつまで触ってるの?スマホばっかり、と言われたり 寝かしつけたあとスマホで漫画など見てると いつまでスマホの時間なの?って言われたりします。
友達の結婚式の予定があった日に ずっと行くの?どうするの?(行かないよ待ち)されたり、いざ行かないってなったら即効パチンコに行かれたり。
ディズニーに行って夜ホテルで宿泊したときに子供たちと同室なのに 何もしてくれなかった。触ってもくれなかったとネチネチ言われてます。ディズニーを出たすぐは冬も来たいねって言ってたのに、私が触らなかったから今年はおでかけなしだね!って言われました。
ここ数日のことなのですが 夜の生活のことに関してばかりでもう顔も見たくないぐらいです。俺としたくない?魅力ない?って言うけど、まだまだ夜に下の子が起きる状況だし疲れてるしそもそもそういう欲がないってずっと伝えてるのにそれでもずっとずっとしつこく言ってきます。もうしんどい。
旦那が来たらスマホを仕舞ったり、寝かしつけてやっとゆっくりできる時間なのにダラダラできなかったり、顔を合わせればセックスセックス触られないする気ない?って言われてうんざりしてます。
パチンコも嫌だけど上記のように私も悪いところが山ほどあるので言えませんが、行きたいとき行かせてるのになぜここまで強要されなきゃいけないんだろうってすごく思ってしまって
やっと美容院に行ったりする楽しみを見つけて、次はどんな髪にしようかなって思ってても もうブリーチもエクステもやらないよね!必要ないもんね!って言われてしまって ママであるとこんなにもダメって言われるんだってママであることに初めて辛い気持ちになりました。
買い物に行ったらチェックされたり、レシート見せてと言うときもあります。
モラハラなのかなって思うけど、上記のように私も悪いところがあるので一概に旦那が悪いと言えず ずっとモヤモヤして冷戦状態です。
前まではそんなことなくてちゃんと好きだし、イライラしても手を繋いだりイチャイチャしたりしたいって思ってたけど生理始まってからずっとヤれない、他の女見てたまんねぇって言ったりするの見てドン引きで触りたくもないって思ってます。
このまま関係破綻するのかなって危機感すらあります。
こんなもんなんですかね、疲れました。

コメント

MFK

うちの旦那もそんな感じですよ
きもいですよね。いつまでそんな猿みてーに盛ってんだよと思いますね
わたしも旦那が触ってきたりしたら叩きますよ蹴ったり
こないだ膝蹴りして口切ってました
正直DVで訴えられて離婚してもいいです慰謝料もはらいます
子供の事なんもせん家のことなんもせん金もない男いらないですよね
性欲だけいっちょまえでほんときもいなーとおもいます
事故れば良いのにとか思ったりもするほど嫌いです

子供やっと寝かしつけてからの自分の時間を奪われるのが何より腹立つ…

はじめてのママリ🔰

そもそも、ディズニーってめっちゃ疲れません?
そんな中触れてとかないでしょ。てか、何故ずっと待ち?
そもそも、育児と家事で疲れてるんだから、ヤル気が出ないってわかってるんだったら、ちょっと手伝って余裕をくれたらいいだけなのに。
レシートみてどーするんだろう?何か言ってくるんですか?行動の意味がイマイチわかりませんが。
変わったって言われますが何故変わらない?
謎ですね。
うちも、ずっと拒否してましたが、どうしてもの時はゴミ捨てしてとか洗い物してくれたらとか条件つけてました。
そうしないとほんとにヤル気起きない。