※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県で家を建てた方に質問です!どこの会社で建てましたか?月々の支払…

愛媛県で家を建てた方に質問です!

どこの会社で建てましたか?
月々の支払いはいくらくらいですか?

私はアレスホームで家を建てようかと話し合っているのですが身近な人でアレスホームで建てた方のお話など聞いたことある方ぜひどんな感じだったか教えてください!

コメント

みみ

KOYOで家を建てました!
アレスホームもお話を聞きに行きました☺️

月々6万半ばで支払いをしています!
窓もトリプル樹脂が標準で、本当によくしてもらいました☺️

KOYOさんで建てて満足しています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KOYOさんで建てたんですね!
    アレス検討中なのですがお話聞いた感じどうでしたか??

• 6月30日
Rio《3kids mama》

私の知り合いが愛媛でアレスホーム建築中です!
坪数は忘れましたが、頭金なし月々5.9万円と言ってました!

私も注文住宅検討中でタマホームにお話を伺ったところ、頭金は100万から300万は必要ですね…と言われました。

知り合いがアレスで建ててお話も聞けるので、今週はアレスの見学会にいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマホーム頭金結構いるんですね😣
    アレスホームは頭金いらないって知り合いも言ってたし、実際家を見せてもらったんですが標準でついてるものが多くていいなって思います🍀

• 6月30日
  • Rio《3kids mama》

Rio《3kids mama》

アレスの営業の方からのお話で、頭金をたくさん出せるというかたも、みなさん頭金なしですと言ってました!
    理由は子供がいる家庭がほとんどで急な出費の際に…と言われました。

装備、設備を聞いていいなとは思いましたが、タマホームは高すぎると思いました💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに子供いたら急な出費ありますもんね💦

タマホームはお話も聞いてはいないのですがやはり高いと聞いたことがあったので資料請求だけにしました😂

• 6月30日
みなマル

セキスイハイムで建てました。😄
ボ―ナス払い無しで月10万位です。とっても快適で満足してます(*^^*)

26歳ママ

義姉はアレスホームで建てました!引き渡しの際に床に傷が入っていて後日直しにくると言ってから7ヶ月経っていると言っていました🤣

昨日アレスの見学行ってきました!(西条店)
担当さんの押しが強かったのと、
コミコミ価格の中に印紙代、登記代、外構代等入っていなかったこと、耐震等級3取得でない、ゼッチなのにゼッチの補助金(100万)申請非推奨などが気になり主人と相談してこちらでの建築は見送りました。

現在KOYOさんとお話し進めてます!
標準で必要なものがほぼ入っているので別途手数料等のみで大丈夫なことと、担当さんとの愛称で選びました。