※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のおやつでスキムミルクを使っているところはありますか?他のお子さんは飲んでいますか?

【保育園のおやつでスキムミルクが出るところありますか?】

入園予定の保育園の献立表を見たら
おやつの欄に
週に2回くらいミルクと書かれていました!
(他の日は牛乳と書いてあります)

珍しいな〜とビックリしたのですが、結構使ってる園もあるのでしょうか?🤔

私自身が牛乳が嫌いで、小さい頃はおやつの時間が苦痛だったので、スキムミルク飲むのかな?大丈夫かな?と今から心配してしまいます😂

スキムミルクが出てる園に通ってるお子さんは飲んでくれてますか?🥹

コメント

ママリ

スキムミルクそのまま飲むのですか!?
パン粥とかにスキムミルク使うとかならあります!

  • ままり

    ままり


    おやつの欄に
    ホットケーキ・ミルク
    サンドイッチ・ミルク
    のように書いてあるのでそのまま飲むのかな?と🤔
    びっくりしますよね😂💦

    料理に使ってるところもあるんですね!

    私自身飲んだことないのですが、美味しくないイメージが強くて😭笑

    • 6月29日