※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月間、赤ちゃんがなかなか眠れず母子共に大変だったが、助産師のアドバイスで寝かしつけ方を変えたら効果があり、久しぶりにゆっくり過ごせた喜びを述べている。

感動です🥺
背中スイッチが激しくておいたら絶対起きちゃう!
ずっと抱っこ、抱っこでも深い眠りに入れないって感じで
母子共に頑張ってきた1ヶ月。
助産師さんと本日母側して、まさかの5分で80飲んでたので、今まで20分あげてしまってたのを10分にする。
縦抱きしてたのを、丸める抱っこ教えてもらう。お雛まき教えてもらう。それで今日午後家に帰ってからは授乳以外はずっと置いて寝てます🥹🥹🥹こんな日が来るとは!!!
ねれないこだとおもってましたが、私が寝かしつけ方を間違えていたんだと。今日だけかもしれませんが、久しぶりにゆっくりお風呂に入れてゆっくりご飯食べれて、里帰り中なので母と父と夜にケーキ食べれました🥲嬉しくて泣けてきます笑

コメント

みこ

良かったですね😭💕
辛さがわかるぶん、読んでて私まで嬉しくなりました😂
少しでも寝てくれると本当に気持ち楽ですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😹💕
    我が子に向き合う気持ちがこちらもゆとりできてお互いいい気持ちだと思います✨抱っこで寝るより布団で寝れたほうが赤ちゃん気持ちいいだろうな〜と🫶🏻 お雛まきフル活用な日々になりそうです!笑

• 6月29日