※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩どの頻度でありますか?子供がいるからそれで繋がっている…

旦那さんと喧嘩どの頻度でありますか?子供がいるからそれで繋がっている関係のようなことを言われました。そんなこと言わなくてもいいのにとショックでしたー😂この先そんなふうに思われて一緒にやっていけるのかと、、

コメント

はじめてのママリ

年に1回ぐらいです🤔
私が一方的にキレる感じですね💦
そんな事思ってても口に出すのは失礼ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちはまだ子供なんだと思います、喧嘩が多すぎて嫌になってきました😫

• 6月29日
いりたけ🍄

我が家は年に1~2回冷戦があります(笑)
1回喧嘩すると1週間は喋りません😂

いくら喧嘩したとしても、言っていいことと悪いことがありますよね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは月に何回も言い合いしますが次の日にはケロッとされてます。
    1週間も喋らないことがあるのですか😭その時お子さんはどういう感じですか?
    本当喧嘩辞めたいです😮‍💨

• 6月29日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

子供の前では普通にするのであまり気付かれませんが、長女には「あれ?」って思われてるみたいでふ(笑)

• 6月30日

年数回ですかね〜
主人が年上で私ももう20代で喧嘩とか感情的になるの疲れてきちゃって、今は話し合いとかになる事が多いです。

🍑🍑

我が家も年に数回です😳
若かりし頃は馬鹿みたいに喧嘩ばっかしてましたが、何か歳とったんかな‥って、感じです😂💦
そんなこと言われたら悲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

思ってないことを言ってしまうのが喧嘩かと😢
この先ずっとではないですよ!

喧嘩は...年に2.3回ですね💦

はじめてのママリ🔰

今までは私が勝手にキレてる事が多くて喧嘩なかったですが今回の妊娠の間に2回程喧嘩しました
それまでほ2年に1回あるかないかくらいでした

ママリ

いつも義実家のことになるとケンカになります。。本当嫌になる🥲笑
それ以外だと仲良いんですが、月1あるかないかくらいのケンカですね。私のホルモンバランスも影響してると思うので反省はしているのですがどうしようもならず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家ですか🥲なんかわかります、、、ちなみにどんな感じの内容なんですか🥲

• 7月1日