※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で予定帝王切開の方、何週に計画しましたか?手術日まで自宅で過ごせましたか?入院してましたか?

切迫早産で予定帝王切開の方、何週に計画しましたか?
手術日まで自宅で過ごせましたか?入院してましたか?

コメント

34wで切迫早産の診断受けました😵逆子だったので元々帝王切開の予定でした。
34w〜36wまで入院し1度退院して(口唇ヘルペス出来るほどストレスすぎてどうしても帰りたかったので先生と家で安静にする約束して帰りました😂)
38wで出産しました👶🏻💓

退会ユーザー

元々張りやすい体質だったみたいで中期から切迫予備軍と言われ張り止め飲んだりしてました。💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度退院希望なんですが、入院中は張り止めの点滴したりですよね?
    張り止めの点滴切って退院して、張り返しから陣痛きたりする可能性もあるのかなと心配で😅
    状態と先生次第なんだろうけど、切迫入院+帝王切開で10日入院だと1ヶ月長いですよね🥶🥶🥶

• 6月30日

退会ユーザー

24時間点滴してましたよ。
    点滴すぐ切るというよりは徐々に下げて様子見てそれで問題無ければ内服に変えて…って感じでした。でもやっぱり点滴の方が効くので内服に変えたとたん普通に張り返しきました😭
    それで陣痛に繋がる可能性もあるので退院は何日か延長になりましたよ。
    帝王切開10日入院なんですか?🤔病院によって日数も違いますよね。
    私のところは通常7日で6日に早めてもらいました😂😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に減量しても張り返しはあるんですね💦💦多少延長になっても帰れるのは嬉しいめすよね✨
    基本的に帝王切開は10日なので長すぎて🙄💦経過が良ければ早く退院したいという希望はしてみようと思うのですが

ものは試しで色々相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

37週4日に帝王切開予定です!
31週から入院しています🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    31週〜帝王切開して退院日まで通しで入院の予定ですか?

切迫入院+帝王切開10日だとかなり長いなと思っていて😓😓

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ決まっていないんです💦

入院当初は帝王切開の日までに陣痛や破水が来たら危険から手術日まで入院!!と言われていたのですが、昨日急に36週以降は退院しても良いですよ〜と言われて困惑しています😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    退院できるのは嬉しいけど、当初と話がかわると不安になりますよね😅
    ありがとうございます!

• 6月30日