※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もしもう一度人生やり直せるならいつ結婚していつ子供産んでどんな旦那…

もしもう一度人生やり直せるなら
いつ結婚していつ子供産んでどんな旦那さんと結婚したいですか?✨
あと独身時代どんなことやりたいとかありますか?
ちなみに今の現実はどんなですか?(結婚出産の時期など)

私は20代後半で結婚出産して、
今の旦那の中身のままあと少しだけお金持ちと結婚したいです😂♡
実際は23歳です🥹
独身時代は飲みばっかりにお金使ってたので、
もっと貯金して美容(プチ整形やシミ取り)などにお金かけとけばよかったなーと後悔してます😂


コメント

c

我が子たちに会えるなら
24歳くらいで結婚出産して
結婚出産前に脱毛やプチ整形等々、自分のやりたかった事や自分自身にお金をかけたかったなと思います😂

ほーんと自分にもっとお金使いたかった🤣

現実は10代で自分にお金かけるくらいならと子供の物を買ってしまいますwwそしていつの間にかアラサーと呼ばれる年代に入ってしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!!ほんと自分にお金かけとけばよかったって何回思ったことか😭😭
    コメントありがとうございます♡

    • 6月29日
ママリ

26で旦那と出会ってスピード婚だったので、やり直せるなら結婚時期とかは変わらず、もっと早くに出会って2人の時間ももっと楽しみたかったなと思ってます😊

独身時代は夢だった幼稚園の先生になって充実してたので後悔ないですが、激務すぎて自分の時間が全然なかったので、もう少し若い時期を楽しみたかったなーって気持ちがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもスピード結婚であまり2人の時間がなかったので2人の時間もっと欲しかったです😭😭
    幼稚園の先生はやっぱり激務なんですね🥲
    若い時楽しみたかったですよね🥹

    • 6月29日
はじめてのママリ

26歳で結婚出産して、めっちゃお金持ちの人か海外の方と結婚してみたいです🤣笑
独身時代は海外飛び回りたいです🤍

現実は結婚出産も理想と変わらず、旦那さんはお金持ちではないですが見た目も性格もどタイプな人です😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金持ちの人と結婚してみたいですよね🥺🥺✨
    海外未だに行ったことないです😂😂
    素敵な旦那さんなんですね💖

    • 6月29日
ゆんた

私は資格取り直して違う働き方したいです💦笑

旦那とはもう少し早く出会いたかったですね🥰
で、もっとあちこち出歩いとけばよかったです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格めっちゃわかります😂
    なんか今後働く時何系で働けばいいか想像すらつきません😂

    • 6月29日
るん

21で結婚、息子出産してます😊

独身時代はよく遊んでたのでそこまで不満はないですが
医療脱毛しとけばよかったと思ってます😂
エステとかピーリングとかは言ってたので自分にお金かけてない訳ではなかったですが
医療脱毛したかった😂💦

あとは、もう少し金持ちと結婚したいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛地味に高いですよね🥹💦
    わたしもしたかったですが諦めました😂
    けど旦那が沖縄の人で周りも毛濃ゆい人ばっかりだったせいか、
    私がボーボーに生やしても毛生えてないじゃんって言ってくれます😂😂

    わかりますあと少しでいいからお金持ちがいいですよね💖

    • 6月29日
ママリ

一生独身も味わいたいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれもいいですね😂
    けど周りが全員結婚して出産したら病んじゃいそうです😂

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    過去に戻れるなら17で上の子産んでるので10代でもう1人作っとけばよかったなぁと後悔はしてます☹️結局ないものねだりなので今の現状がきっと1番幸せだと思ってます。笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

20歳で娘産んでますが、妊娠出産は今のままでいいです。
ただ、高校をしっかり卒業して、資格取ってちゃんとした職につきたかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格ってほんと大事だなーって、思いますよね😭😭😭

    • 6月29日
ともこ

24歳頃に結婚して、25~6歳で一人目出産して、33歳までに3人欲しいです。

現実は35歳で結婚、37歳で出産なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い時体の回復とかも早いって言いますもんね😭💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

21に出産はかわらず旦那じゃない人と結婚したかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那じゃない人😂😂
    いさぎよくて笑いました🤣

    • 6月29日
ミサナ

現実は、22で結婚、25で出産です⭐

中学の時の初恋の人と22で結婚、23で出産したかったですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁぁなんか想像しただけで最高すぎますね💖
    なんか恋愛小説読みたくなってきました😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

26くらいで結婚して27くらいで1人目産んで30までに2人目産みたいなぁって思います🤣実際は16妊娠、17結婚、出産、18で2人目...すぐ離婚して23で再婚です😓波乱万丈です🤣当時は沢山遊んだ。って思ってましたが全然でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎます😳✨
    中々波乱万丈ですね😂でも再婚もして幸せそうで羨ましいです😍✨

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

やり直したくないです☺️
来世も主人と結婚したいです。
高収入、子煩悩、イケメン、高身長、妻最優先な主人なので、理想以上です✨

行きたい大学に行って、第一志望の会社に入社して、結婚して出産して...
20代半ばと30歳の時に出産していますが、年が離れているので育児もしやすく、キャリアも積めたので、満足してますし、これからもっと楽しい人生なんだろうなぁとワクワクしています😊

学生時代も友人たちと、思いっきり遊んだので...
唯一あるのは学生時代に遣ったタクシー代を貯めていたら結構貯まっただろうに、とは思います。友人と集まるとこの話題にはなりますね(笑)
あとは学生時代のメンバーで、大学時代に会社を起こしても楽しかったかも、とは思います✨

はじめてのママリ🔰

むしろ、学生時代にもどり勉強しっかりしたいです