※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お仕事

保育園通わせている3年目で転職を考える女性。上司に相談し、明日退職願を提出する決心。新たな仕事に不安もありつつ、頑張る覚悟。

遅くにすみません😣💦⤵️
保育園通わせていた(いる)間で職場変わられた方何度転職されましたか?
今、保育園に通わせて3年目になるのですがその間は同じ職場と考えていましたが少しずつ会社への不満がつのり転職を考え次も決まっています。
上司には少し相談しましたが軽く考えられているようで決心がつき明日退職願をだすつもりです。また、新たに仕事を覚えるのかと不安もありますが気持ちを切り替えて頑張るつもりです。
よければお答え、ご意見、エールなどよろしくお願いいたします。

コメント

てるてる坊主

3回変えました🙌  

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね、ありがとうございます。

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1回、育休明けに転職しました!!

新しい環境に飛び込むのはなかなか勇気がいるのに決断されたのがすごいと思います✨🥹

私は2人目妊娠中で、私の後任に新たに正社員を雇うことがきまり戻る場所がなければまた転職しないとです😂

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    今のところも条件的にはいいんですが上司などに対する不満がたまってしまったかんじです。人に対して態度を変えるような方で今までは我慢してたとこもあるのですが私が相談した時の対応が決め手になりました。
    次の就職先も面接に行った時、とても雰囲気もよかったので決めました。新たに増築するみたいで募集をかけたようで。
    旦那とも別居中で離婚予定でシングルとしても頑張るつもりです。

• 6月29日