※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で稼げる副業を探しています。スキルや資格がなくてもできる仕事を教えてください。

在宅ワーク 自宅で副業などしていたかた
何かおすすめありませんか?

以前メルレ?でチャリンとガルワカしていましたが
今はほとんどしていません😭
久しぶりにガルワカしましたが5日くらいで
1500円くらいにしかなりませんでした💦

仕事の転職を考えていまして
スキルや資格などがなくても稼げるような
在宅ワークや副業はご存じないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

1日500円ってすごいと思いますけどね!!センス…!!!
在宅ワークしてますがクラウドワークスしています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークスってどんなことをするんでしょうか?調べたりはしたのですが色々載っていてわかりませんでした😨

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハローワークみたいなところで色々な仕事が載っているので自分にできそうな仕事に応募する感じです☺️私は7社と契約していて月100-150万くらい稼いでいます🙇‍♀️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ稼いでいるんですね😭怪しいものも多いので、どれがいいのかわからず悩んでいます。
    どのくらい月に働かれているんですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明らかに未経験で月30万円!とかは怪しいですね😅
    クラウドワークスはきちんと労力に見合った対価が支払われますので出来る人が少ない案件こそ単価が高いですね🥰

    私はイラストやデザイン関係をやっていて1案件が20万円以上なので稼げていますが今まだ何をやったらいいか分からない…って場合はデータ入力(1000円)とかで地道に頑張って自分の評価の数を上げていくとスカウト案件などもバンバン入ってきますよ❣️

    1日8時間の週6くらいですね🙇💓

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天銀行だと毎月の収支がレポートで送られてきますが最高額は手取り186万円で、今は120万ちょっとって感じです😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃすごいですね😭!!!
    イラストや絵が得意なんでしょうか?イラストもデザインも得意ではないのでそういう人だったら、データとかの方がいいんでしょうか💦

    • 7月18日