※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
ココロ・悩み

上司が忙しくて無視されることが多く、不満がありますが、気楽になれる点もある。自分の考えを伝えるリスクもあるが、同じ上司とは限らない。

仕事を楽しんでますか?
今の仕事内容に満足してますが、
上司が忙し過ぎで、無視されることが多いんです。
この歳になって、もう気にしなくていいと自分に言い続けてますが、なんか自分が頑張ってる分、見ようとしない上司に不満があります。
自分の考えをタイミングをみて、伝える選択肢もありますが、下手に伝えたら、これから仕事しにくくなるかもしれません。

ジョブロが激しい会社なので、ずっと同じ上司というわけじゃありませんと思うと、気楽になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今の私と同じような状況です😅
私は無視されたとかではなくて、勤務時間や作業内容や対人のことで不満があり、年下のリーダーに思ってる本音を昨日の夜初めてLINEでぶつけました。
普段は仲がいいので、私からの不満オンパレードのLINEにびっくりしたと思います。
リーダーからの返信は解決法というよりは、なんだか曖昧な感じでしたが、普段ニコニコしてる私の本心を分かってもらえたと思います🙂
今日は私が休みだったので会うことはなかったですが、明日ちょっと気まずいかな...って感じですが、後悔はないです!