※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月末に美容院でブリーチ2回してカラーしたのですが、定期的に行ける程…

4月末に美容院でブリーチ2回してカラーしたのですが、定期的に行ける程のお金の余裕もなくこないだセルフカラーをしました。ですが成人式前(1月頭)にまたハイトーンにしたくて美容院行こうと思うのですがそれまでセルフカラーし続けてたらまた全頭ブリーチですよね?💦
もうすでにかなり傷んでて引っ張るとゴムのような状態です、、
これでさらにブリーチ重ねるの結構怖いのですが断られたりしますかね?🥲

コメント

ママリ

断られるか、強行突破して髪の毛がブチブチ切れるか、だと思います!💦
来年の1月までカラーしないか、せめてブリーチは控えておけば、ワンチャン1月にできるかもですが😭

ままり

セルフカラーは美容院とは違い薬剤が強いので基本抜けにくいので全頭1回で綺麗な髪色が出せるとは思いませんので
既にゴムのような状態なら断られると思いますよ😥

それならセルフ辞めて美容院でブリーチなしのカラーした方をちゃんとした方が成人式綺麗だと思いますよ😥

はじめてのママリ🔰

断られると思いますよー💦
ゴム状になってるなら完全にアウトです🥹
強行突破した事ありますが全くカラー入らなかったです😂