※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐに妊娠した方の経験について知りたいです。

産後すぐの妊娠した方って、先生に怒られたり何か言われたりしましたか??🤔
今生後5ヶ月で妊娠が発覚したので、1歳1ヶ月差で生まれる予定です!!ちなみに上2人とも経膣分娩です!

コメント

産後3ヶ月で妊娠しました!が、流産でした🤫
怒られなかったです!٩( ΘωΘ)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐの妊娠だと流産の可能性も高いみたいですよね💦ありがとうございます

• 6月29日

退会ユーザー

私は生理も再開する前だったので😰

• 6月29日
しらす

経膣なら怒られないと思いますよ!悪露が終わってれば1ヶ月検診の時に性生活再開していいよと言われたので💡

めめ

私は妊娠はしなかったですが上の子を産んですぐに助産師から普段から避妊はしてるのかしてないなら若いからってポンポン作るなって言われて嫌な気持ちになったので3歳は離そうと決意しました笑

上二人が1歳1ヶ月差ですが、怒られてもいないし、なんも言われなかったです😁

mei

1才4ヶ月差です。
何も言われなかったです!
看護師さんからはミルクに切り替えてね。とは言われました🙆‍♀️

産後は助産師さんにミレーナすすめられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々かんみです!!
    ミレーナって、また妊娠したいと思ったら手術で取り外すんですか??
    また、ミレーナ入れてる時は中に出しても大丈夫なんでしょうか?稀に妊娠することもあると聞いたことがありますが。。

• 6月30日
  • mei

mei

完ミなら何も言われないと思います^ ^

手術ていうか膣から入れるので膣から出すて感じですね!
    ミレーナ入れてるから安心して中に出してたりしたら、妊娠すると思います😂

• 6月30日