※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でも聞いてくる旦那にイライラ。その後にもイライラ。昨日の夜から旦…

何でも聞いてくる旦那にイライラ。その後にもイライラ。

昨日の夜から旦那が高熱で、朝から病院に自分で電話していて、LINEから予約をして下さい。と言われ軽いアンケートを打たなきゃいけなかったんですが、「任意の車のナンバーとコロナの検査は受けるか受けないかて所、書かなくていいよね?任意だから。」と言い切った言い方する旦那。

電話したのは私じゃ無いのでなんて言われたか分からないですが、話を聞く分には昨日、高熱だったから検査を車でします。って電話で言われてるはずなんです。

なので車のナンバーや車種、コロナの検査は受けると打たなきゃいけないと思います。
熱はもう無いものの、体調は万全じゃないからか、不機嫌そうだったので、あまりあーだこーだ言わずに居ました。
朝も「病院に電話した方がいいよね?」と聞かれ、何度もした方がいいと思うと言ってるのにまた聞いて来たり
「運転ってしてくれるよね?」(昨日の夜、何度も運転するのが厳しそうだったらするよとは言ってましたが、今朝全然、大丈夫そうでした。)
「保険証ってこれ??」
と短時間で色々聞いて来るので寝起きのぐずる子供を抱えてはしんどかったです、、

なんやかんやで車のナンバーや車種は打ったようですがそのまま病院へ行き、どうなったかは分かりませんが、DVDを借りてご機嫌に帰ってきました。

その後が一番イラっとしたんですが、お昼寝から起きたら私は子供と実家に泊まるって話だったんですが、中々起きない子供。起きたと思ったらギャン泣き。最中に
「途中で起こしても良かったんじゃ無いの?」
「早く実家に行ったほうが良かったんじゃ無い?」

と不機嫌そうに言ってきました。
それ自分が早くDVD見たいだけだろ!!!!
子供、第一に考えて欲しいし子供がギャン泣きするからしないか何て私には分からないし、そんな事はしょうがない事なのに、こうなるならこうしとけばいい。と後からぐちぐち言われても私だって困る。

イライラしながら今は実家です。
普段からも何でもかんでも聞いてきます。
上手くいかないと私のせいです。
曖昧な返事しても、ねぇ?💢と怒って来ます。

私も旦那ほどではないですが昨夜から体調が優れず、旦那の対応と子供のグズグズでトリプルパンチです💦💦

精神的にもちょっとしんどくて投稿しました

コメント

M

すっごくわかります〜

ウチは、私が病院に勤めているので、医療系の資格を持っているわけでもない私にすごく色々聞いてきます。
そして、体調悪かったら病院に行けと言うのに、行かずに毎日ラインで足が痛いだの体がしんどいだの入れてきます。

すっごくウザいです💢

他にも言い出したらキリが無いくらいあります。

基本ヘタレです。

もういい大人なんだから、自分で判断してできるはずなんです。
解らなきゃ自分で電話でもして聞けばいいじゃないですか⁉️

本当、文句言い出したらキリが無いです(笑)

こっちが鬱になりそうです。
アイツのせいで‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ!!
    それを言いたかったです☹️
    自分で判断できるはずなのに何でも聞いてくる。
    はじめてのママリさんは特に病院に勤めているのもあって体調の事は何でも聞いてくるんでしょうね💦ほんで病院言ってくれって感じですが、うちの旦那も中々行きません。しんどいアピールで終了です!
    もし私が病院に勤めていたらうちの旦那も凄い事になってますね。

そう、私たちだって分からない事などは聞いて知って学んで行ってます。
    確かに病院によってやり方が違ったりしますが、だから電話でどうすればいいか聞けばいい話。

私に聞いたって分からんわ!て。
    だから分からないから聞いてみたら?と言っても、文句ばっか言って私に答えを求めて来て困ります。

いい歳してまだ分からないかな、、

• 6月30日
はじめてのママリ

めんどくさいですね、本当にその一言に尽きる…。自分で考えろって言って終わりにしたい🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー。本当にそれです。
    自分で考えて相談だったらまだこうした方がいいんじゃない?とか言いますが、旦那は違います。言ってもぐちぐち言ってますが、答えを私に求めてます‼️
    知らん‼️て話です。
    ずっと小学生の男子と住んでるみたいで、疲れます。
    こっちは子供に付きっきりで、特にグズグスが多い子なので余計にかなり大変です。

• 6月30日