※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

胚移植で陽性判定をいただいた方、判定日までに何か症状はありましたか?

胚移植で陽性判定をいただいた方、
判定日までに何か症状はありましたか?

コメント

okome

私はなかったです😂
むしろ生理前の症状に近いものならありました。ので、陰性って言われるイメトレして病院行きました💦

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡症状なかったんですね!まだBT4なんですけど、気になって気になって🤣笑 少し下腹部に痛みが出るだけで敏感になってしまってます💦判定日まで長いですよね、、

• 6月29日
  • okome

okome

下腹部痛ありました😂あと下痢と…いつもの生理前みたいな感じでした😂
    散々想像妊娠とかしてたので、移植後は無心で過ごしてました🤣意識すればするほど時間経過遅いですよね💦

• 6月29日
  • まりり

まりり

下腹部痛同じですね🥺そうなんですよー!判定日来週でまだなのに、毎日気になってます(笑)リラックスしたいんですけど、まさかの引っ越しとかぶってて、心配にもなってます🤣

• 6月29日
  • okome

okome

全てに期待を持ちたい反面、生理くる前のやつか、これ…って落ち込んだりしますよね😭
    引っ越し😂大変ですね!
    私も移植後は仕事忙しくして考える時間なくしてた気がします😂

• 6月29日
  • まりり

まりり

ほんと初期症状と生理前の症状似てますよね、、つわりも早くにあったら分かりやすいですよね💦しんどいのは辛いですが、、あまり考えすぎないように気をつけますね🤣

• 6月29日

私も全く無かったです💦
通っていたクリニックの先生曰く、判定日までに症状が出る人は少ないって言ってましたよ〜😊
陽性でも6週以降に症状が出てくることが多いみたいです。
なので、あんまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡症状、全くなかったんですね!6w以降だと、まだまだですね🤣引っ越しやら、育児やらありますが、なるべく気にしないようにしてみます😂

• 6月29日