※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

うちの親が苦手な主人。 うちの親も多分主人が苦手。主人が仕事の日に…

うちの親が苦手な主人。


うちの親も多分主人が苦手。


主人が仕事の日にうちに
遊びに来るのですが
どうすさてもそれは許せない
俺のいるときに来てくれないかな?と。


だいたい自分の親が
来るからと日曜日休みを取っていて
俺の親は俺がいるときしか来ないだろ?
そういうもんじゃないの?
あるじがいるときに来客あるもんだろと
言いたいんだと。


しかし
月曜日と火曜日が基本仕事の主人
わざと仕事いれてるのか?
まあ、日曜日休んでるんだから
月曜日、火曜日は仕事だろうね。

そういうこというなら
うちの親にも会わせたいから
仕事休みをいれて欲しいと
思うのですが
わがままでしょうか?

コメント

lmm

新生児のお子さんがいて、自分の親もひはよべないんですか? なんの苦行
すみません器ちっさすぎ..

  • lmm

    lmm

    ごめんなさい、誤字と、途中で送ってしまいました😭

    全然ワガママじゃないというし、なんならべつに言わなくてもいいと思いますよ。来たことは💦 あ、でも、上のお子さんがいっちゃいますかね
    あなただけの家じゃないよね?って感じなんですが..

    なんで苦手なのに自分がいる時に来てほしいんですかね?会わなくていいならお互いwin-winですよね 笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

そんな面倒臭い人がいる家にわざわざご両親も来たくないと思いますし、苦手ならむしろいない時にきてくれるのでいいじゃないですかね🥲!

はじめてのママリ🔰

私が仕事でいないからって義母を勝手に呼んでたら多少イラッとはするのでわからなくはない主張ですかね…