※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカまま🧚‍♀️
妊娠・出産

冷感マタニティスパッツのおすすめと購入先について教えてください。一部丈や三分丈のものを探していますが、店頭で見かけません。足元まであるレギンスは暑いので、スカートやワンピースの下にサラッと履きたいです。太ももが触れて気持ち悪いです。

冷感マタニティスパッツ、おすすめのものありますか?またどちらで購入しましたか?
一部丈や三分丈程度のマタニティスパッツが、そもそも探しましたが店頭で見かけません。。

レギンスは足元まであって暑いので、スカートやワンピースの下にサラッと履きたいです。
太ってしまって、うちももとうちももうが触れて気持ち悪くて😭
なにか、ご存知の方いれば教えて下さい。よろしくお願いします🥺

コメント

🐨

この時期だと西松屋やバースデイにも冷感ウェアやグッズ等あるの見たことありますよー👀

• チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

西松屋、バーデスデーですね!
    どうもありがとうございます😊

• 6月29日
きゃん

3分丈とスエット系の5分丈
ネットで購入しました!
バースデイで冷感レギンス購入
しましたがサラサラ生地で
ずり落ちてきてきました🫠w
バースデイと西松屋に短めの丈の
ズボン少しだけ見かけました!

• チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

ネットでは少し冷感系見かけますよね!レギンス系はずり落ちがしないようになってるか良く生地とか店舗で確認して買いたいところですよね。
    コメントありがとうございます😊

• 6月29日