※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が子供を連れて家に来る場合お昼ご飯は何を出していますか?💦その子…

友達が子供を連れて家に来る場合お昼ご飯は何を出していますか?💦
その子は車がなく、往復1時間ちょっとの距離を送り迎えをしないとならないため、作ってる時間もないのでテイクアウトなり出前にしようかなと思っているのですが、いいのでしょうか?😅
友達の子供が食に興味がないようで何を食べられるのかも分からず…
皆さんならどういうものをテイクアウトしたりしていますか?🌟

コメント

3姉妹ママ☆.

お昼どうする〜?
って聞いちゃえばあっちから何かしら提案してくれないですかね😀?
出前、テイクアウトで全然いいと思いますし✨

しろくろ

事前に聞きますね〜
マクド、パン屋さんで買おうとなることが多いです☺️
ホットプレートでたこ焼きしたり、焼きそばなんかもいいかもですが。
パスタ、スープ、フォカッチャ焼いて出したこともあります🍝

お昼は○○くん(ちゃん)どんなのが食べられるかな😊?って聞いたら、自分で用意してくよー!とか、案を友人が出してきませんかね??
私が友人の家に行った時は、アンパンマンカレーにして、ご飯とスープを用意して貰いました🍛✨スープは友人が良ければ飲んでーって感じで予定してなかったけど用意してくれました!

はなさお

テイクアウトでもいいと思いますよ‼️
お子さんの好みとか分からないですし😌

ガストのお弁当、うどん、カレーとか頼んだ事あります。

たまに家で作って出しますが
カレー、ホットプレート使って餃子の皮でピザ、シュウマイやピザ生地用意してみんなでトッピングして食べた事もあります🙌