※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニキビに悩んでいて、妊娠中は肌が良くなりましたが、産後また悪化しています。同じ経験の方いますか?

これまで何十年もニキビに悩まされ何十万も費やしてきましたが、結局何をしてもそこまでよくなることはありませんでした。が、過去2回の妊娠中はずっと肌がツヤツヤ😳✨ニキビも全くできませんでした。いま下の子の産後3ヶ月ですが、やっぱりニキビができてきてます😇😇特にアゴと背中が酷いです。
こうなってくるともうホルモンのせいとしか考えられませんよね😂無駄に色々試したり買ったり塗ったり本当もったいないことしたなあ🥲🥲
もう若い頃みたいに水着きたいから綺麗な背中になりたい!とは思わないですが、当たると痛いからできないでほしいです笑🥲

妊娠中肌がキレイで産後荒れる(戻る)方っていらっしゃいますか??

コメント

なぎ

私もです😳
いつも何処かしらにニキビがあったのですが妊娠中はお肌ツルツルの絶好調でした🤗
そして産後は元の肌に逆戻りしてます😇

ぽん

私もですー!
妊娠中のツルツル肌嬉しくなりますよね🥳

あと髪の毛もツヤツヤサラサラになります!!
産んだら、肌はブツブツ、髪はゴワゴワですが😭