※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

友人から頂いた余分なお金で、友人の1歳の娘へのプレゼントを考えています。Diorのグロスや6千円程の洋服がいいか悩んでいます。

カテ違いかもしれませんが、お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいので、こちらで質問させていただきます(>_<)

先日、地元の友人の結婚式に出席しました!御車代をいただいたのですが、実際にかかった交通費より一万円程多く入っていました…。

そこで現金を返すとなると友人も受け取り辛いと思うので、その分プレゼントを渡したいと考えています(>_<)

友人は1歳の女の子がいるママです!
皆さんだったら何をプレゼントされますか?今のところ、友人にDiorのグロス、娘さん用に6千円位の洋服でどうかなぁと考えています(>_<)

コメント

emr.

グロスは賛成です‼︎
ただ、洋服は好みがあるのでどうかなと…
子供がいるとお母さんって贅沢できないので、ご友人用のものをあげる方が喜ぶかなと‼︎
肌にいい化粧水だったり、紅茶だったり
そうゆうものの方が私だったらもらって嬉しいです‼︎

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます(^^)

確かにそうですね!自分自身、子供のものばかりで自分の贅沢ってできてないですもんね(>_<)
    せっかくなので、子供の物は今回は辞めて友人のものにしようと思います(*^^*)

• 11月28日
3姉妹のMama♡

私だったら好きなものを買えるように
商品券にします\(^o^)/

商品券もありですよねー!自分の好きな物が買えますもんね(*^^*)うーん。悩みますー(>_<)

• 11月28日
ちびなみちゃんママ

わたしは決まった化粧品しか使わないから、化粧品や石鹸、ハンドクリームとかは貰ったら困るタイプなのですが、
グロスはお友達がいつも使ってるのと同じものじゃないならあんまりオススメしないですー💦
服は好みやサイズがよくわかってるならアリかなー😃
無難な色柄のストールとか、上質なブランケットがいいかなーと思いますー♡
ブランケットなら子供にも使えるし、お母さんも使えるし😍

なるほど…。自分が化粧品にこだわりが無いのでそこまで考えていませんでした…(°Д°)グロスは考え直そうと思います!

服の好みは冷静になると、友人のは分かりますが子供に着せたい服というのは分からないですね(°Д°)

今回はストールとか、友人の為の物にしようと思います(^^)

• 11月28日