※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人年子ママです。只今3人目妊娠中で仕事をしながらなので余裕の…

男の子2人年子ママです。
只今3人目妊娠中で
仕事をしながらなので余裕のない時が多く
1番上の子に怒ってしまうことも多いのですが
上の子はパパ大好きで
パパはすごく甘くて、お菓子やジュースすぐ与えたり
怒ることもほとんどないため
パパが帰ってくるとお菓子もらえる!と思い
ご飯も途中で食べなくなりワガママになります。
もちろん薬も体調悪いのにパパが居る時だけ
絶対飲みません。
今日の朝、旦那が仕事行く時
「俺も行く!」と泣いて
玄関の扉の鍵をあけてでていこうと最近するので
上のチェーンも付けていますが
やっぱり扉開けたら隙間ができるので
指挟まないか心配になりずっとぐずってるのもあって
かなり怒鳴ってしまいました。
それから保育園送りに行ったのですが
保育園と自宅が歩いて1分の近さのため
職員が怒鳴ってる声を聞いたらしく
園長先生に相談したみたいで
今朝何かあったの?と言われました。
細かく説明はしましたが
私的には優しく言って言う事聞くんだったら
それで終わってるんですが
何回言っても聞かない、ましてや危ないのに
普通に話せません🥲
皆さま、どうやって子育てしていますか?

コメント