※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日から悪阻が出てきました…涙今日は朝から気分が良く、普通に出社しま…

昨日から悪阻が出てきました…涙

今日は朝から気分が良く、普通に出社しました。が、
仕事をしている最中からものすごく気分が悪くなってきて…

食べるのも食べないのも気持ち悪くどうしていいのか分からず早退しました。
でも、今日のお昼に義父母達とランチする約束が入ってたんですが、さすがに行くのは無理だと思って義父に電話で
「体調悪いので、今日のランチは旦那だけ行きます…すいません。」と言ったら「…おめでたなのは分かるけど気をつけろよ。」と言われました。

その瞬間から妊婦辞めたくなりました。
気をつけて悪阻無くなったら必死こいて気をつけてるし。と思っちゃいました。
具合悪くなった私が悪いみたいな言い方で本当に傷つきました。

コメント

はじめてのママリ

親世代の人達って理解ないような方多いですよね😩
私も一人目実父に、病気じゃないんだからな。きちんと食べないと子供に栄養いかんぞ。と言われ、毎日吐いて吐いて辛いのにまじで泣けました。
本当に本当に気にしなくていいと思います。きっとわからないんですよしんどさとか辛さが。
ゆっくり過ごしてくださいね☺️🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

eeさんも理不尽なこと言われたんですね😭
    親世代の男の人たちのデリカシーのない人が多くて本当に嫌になりました😭涙

義父から子供は最低でも3人産まないと少子高齢化止められないから頑張れよって言われた時は流石に引きました。笑お前うまないんだからそういうこと言うなとぶん殴りたかったです🤯🤯

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少子高齢化気にしてる発言笑いました笑
    義父さんには関係ないじゃないですか😂😂
    産まない、育てない人がなにいってるのかって感じですね😩
    どれだけ大変かまっったくわかってないですね😩💦

• 6月29日
はじめてのママリ

最低すぎてびっくりしました😳😭
人間性疑います(;_;)
わたしだったら即夫に言って
二度とランチに行かないし
最低限会うこともしないです🥺

毎日とても暑いので無理せずにお過ごしくださいね☺️💓