※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面の人が自分の目を見てくれず、反応が薄い。自分に問題があるのか気になり、話したいけどどうすればいいか悩んでいる。

お互いに初対面同士で三人で話してて、一度も自分の目を見てくれない人がいました。

こちらから話しかけたときも、無視ではないですがあまり反応がなく😥

私の見た目に威圧感があった?どこかで失礼なことした?私の見た目がもう生理的に無理だった?とぐるぐる考えて落ち込んでいます😅

話したいと思ってもらうにはどうしたら良いんでしょうか。

コメント

ママリ

なかなか失礼な人ですね💦もう忘れて気にしないことが1番かなと思います!
自論ですが、そういう態度を取る人は話すようになったとしてもソリが合わないというか、うまく仲良くなれないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと、もう一人の人ばかり見て話していたので私に問題あり⁉️と落ち込んでました😰
    これからも話すので、ほどほどに接してみます❗ありがとうございます👼

• 6月29日
はじめてのママリ

一度も見てくれないってなんだか悲しいですが、どちらかと言うとその人の方が頑張るべきかと😅💦
複数人相手に目を見ながら喋るっていうのが苦手な方だったのかも知れないですね🥹💦

まだ学生だった頃の話ですが、私はめちゃめちゃ可愛い!!!て思う同級生(友達ではない)は可愛すぎてなかなか目を合わせれなかったのでママリさんが威圧感あるどころか可愛すぎるのかもしれません😂💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何という優しいお言葉…!しかし私は、ザ·おばさんという見た目です😂その人は他のかたとばかり話していて、落ち込んでいました😅これからも会うので、ほどほどに仲良くなろうと思います❗ありがとうございます😭

• 6月29日