※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

10分間隔で生理痛の痛みがあり、8分になってきた。痛みが強くなり、病院に電話すべきか悩んでいる。

これは陣痛なのでしょうか?
前駆陣痛なのでしょうか?
昨日の日付が変わった頃から10分間隔で我慢できる生理痛の痛みが始まり(継続時間は1分ちょっと)、夜もなかなか眠れず4.30頃にだんだん痛くなってきたことと、感覚が8分になったので病院に電話しました📞初産婦ということ、病院まで徒歩5分でいけることなどから一旦様子見てまたしんどくなったらかけて〜と言われました🫡それからずーっと定まらない陣痛?が起きてます🥵でもものすごく痛みも増して今はちょっと唸るくらいになってきました😮‍💨
間隔の平均8分くらいなので朝方の4.30頃と変わってないのですが、痛みが強くなってきたので、もう一度病院に電話しようと思ってるのですが、これは電話するべきですか?😭

コメント

痛み強くなってきてるなら電話していいと思います!
睡眠や休息は取れていますか?体力勝負なので、体力切れると陣痛遠のいたりしますので、痛みが引いている間に軽く食べたりのんびりしたりして、体力温存されてくださいね👍
頑張ってください!

はじめてのママリ

痛みが強くなってきてるなら一度受診して、子宮口の開き具合など見てもらってもいいと思います!

ままり

電話したほうが良いと思います!
唸るくらいってことは、陣痛じゃないですか?
間隔短くなってきたら、本当に動けないくらい痛いですよ😭

はじめてのママリ

絶対電話した方がいいです!歩いて行かれるんですか??そうでしたら、尚更早めに病院に行った方がいいです😵‍💫

私は本陣痛来た時は陣痛タイマーやってられないほど痛かったです😆

はじめてのママリ🔰

わたしはそんな感じで病院に電話して陣痛ではないと思うけど不安なら来てみる?と言われました!行ってみると陣痛でしたよ😂

はじめてママリ🔰

皆さま、お返事ありがとうございました🙇‍♀️
あの後すぐ病院に行き、内診してもらうと子宮口6センチで、即入院になり今日の夕方無事に産まれました👶🏻🙇‍♀️皆さまのアドバイス感謝しております🙇‍♀️まとめてお返事すみません🙇‍♀️