※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
お仕事

育休中で来月復帰予定。書類は自分から提出が必要。会社からの指示はなく、本社から復帰日時が支店に伝えられている。要求された書類の提出期限は過ぎている。

現在育休中で来月復帰予定です。
そこで復帰する前に出す書類って自分から言って申請しないといけないんでしょうか?
復帰が予定より前倒しになったので育休期間変更書とか育休終了報告書みたいなのを出さないといけないらしいのですがこれは会社からなにかいってくるんですかね、、、
わたしから電話して言わないといけないのでしょうか、、、
本社から紙がきて、わたしが働いてる支店には復帰する日時をを伝えてあります。
しかも復帰する3週間前に出して欲しいって書いてあるけどもう過ぎてます😇

コメント

あんどれ

うちの会社からは産休に入る前に一式書類もらってました。
必要な書類があるのに届いてないなら、会社に連絡した方がいいかと思います💦

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    連絡してみました!
    育休中何回も用事があって電話してるので気が引けましたが🤣

    • 6月29日