※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
その他の疑問

園が違うママ友さんがいて、久しぶりに会おうと都合の合う日を約束しま…

園が違うママ友さんがいて、久しぶりに会おうと都合の合う日を約束しました。うちは子供がちょうど休みで子供二人私はいます。
ママ友さんは一人いますが幼稚園です。

この場合うちに呼ぶのがいいでしょうか?
相手の子供はいないのに二人連れて行くのおもちゃぐちゃぐちゃしそうだし、子供いなくてもうちに来てもいいよって言ってたけどどうなのかな?

来てもらうのもすごく暑いから申し訳ないし
どっちがいいと思いますか?😂

コメント

yu

来てもらう方がいいと思います!😳
お子さんが留守のおうちに子連れで行くのはなんだか申し訳ないです😂

  • zizi

    zizi

    本当その通りです。私の家ででいいか提案してみます😊

    • 6月29日