※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
妊活

ラッキーテストの判定線は、時間が経ってから出ますか?強陽性だったら、吸い上げている時点でジワジワ出ますか?使い心地がイマイチわからないので、教えてください。

ラッキーテストの判定線は、少し時間が経ってからでますか?終了線がでて少し乾いてからの方が綺麗に出るような気がしています💦

強陽性だったら、吸い上げている時点でジワジワでてくれますか?davidから浮気してしまったので、使い心地がイマイチわかりません(^^)💦

コメント

manami.*

排卵検査薬ですか?妊娠検査薬ですか?
判定は遅くとも10分以内でするのが良いと説明書にありますよ⑅◡̈*
わたしはラッキーテスト愛用してますが、特に不便さ感じたことはないです、DAVIDと見方などは同じですよー❁

• まぬーる

まぬーる

排卵検査薬のほうでした!愛用者さんでしたか!ラッキーテストは、しっかりと強陽性の区別がつきそうだなと思い購入しましたので、様子を見たいと思います!ありがとうございました😊

• 11月28日
うに子

私もラッキーテスト使ってますが、強陽性でも、染み込む途中で線が出てることはなかったですよー
10分後くらいに見たら濃い!!ってことが多いです☺️

• まぬーる

まぬーる

ありがとうございます!リアルな口コミが聞けて、とても助かります(^^)davidだと私の場合は、染み込む途中で線が出るので、今回のラッキーテストは不安でありました😋

• 11月29日