※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

産後3ヶ月の新米ママです。完母で育てているため、お腹が空くし、体重が戻らない悩みがあります。食欲を抑える方法について相談したいです。

産後3ヶ月の新米ママです。

今完母で育てています。
そのせいかめちゃくちゃお腹が空くのと
妊娠する前までタバコを吸っていたので口寂しいのもあり
全然体重が落ちません>_<

妊娠中16キロ太り14キロまで落ちましたが
最近また太ってきてしまいました>_<

皆さん小腹が空いたら何たべてますか?

普通にご飯食べた後パン食べたりしてしまってやめたいのにとまりません>_<

ちなみにベビーカーなどでお散歩したりもしてみたのですが
家に着くとお腹が空いて更に食べてしまいます>_<

コメント

まにま

小腹が空いたら
おにぎりとかパン食べてます!
完母ならこれからまだ落ちると思いますよ!
私は今1日5食くらい食べてますが(^^;)
体重増えてないです!

  • まにま

    まにま

    あと、飴は結構重宝してます!

    • 11月28日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうなんですね!!
    5食食べて増えてないなんて羨ましい>_<
    まだまだ痩せるのかな?
    かなり不安です>_<
    飴いいですね!!
    噛まずにずっと口の中に入れておけば気が紛れそうです(^^)

    • 11月28日
YR

私もめっちゃお腹すきます!
旦那からお菓子禁止令出たので、スルメ食べてます(笑)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    空きますよねー!!
    私も禁止令出てましたが耐えられず知らないところで買い食いしてます。
    高校生みたいですね笑

    • 11月29日
  • YR

    YR

    とらおとらおさんも禁止令でたんですね(笑)
    仲間がいて嬉しい😁
    私も隠れて買い食いしたりお菓子隠したりしてます(笑)小学生の時親に隠れてコーラ飲んだ時を思い出します(笑)

    • 11月29日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    やっぱりたまには食べたいですよね😭
    私の場合たまにじゃなくてほぼ毎日ですが😱
    お互いほどほどにで頑張りましょう〜😂✨

    • 11月29日
Y♡

めっちゃ分かります😓
私も喫煙者だったので、口寂しくなります😂
私はお腹減ったら、何か食べる前にとりあえずコップ1杯麦茶飲んでます。
それで何も食べない時もあるし、その後やっぱりおなか減って少し食べる時もありますが😓

  • ゆっきー

    ゆっきー

    喫煙者の方やはりそうなんですね😭
    出産して身体が変わってしまったのかと思ったんですがやはりタバコ吸ってたせいですよね😭
    なるほど!!
    飲み物ですね!
    私もやってみます>_<
    たまに炭酸水がぶ飲みしてるんですけど満たされずやめてしまいました😱
    またやり始めてみようかな。
    ありがとうございます😊

    • 11月29日
  • Y♡

    Y♡

    今でも時々無性に吸いたくなります😂
    水分は、母乳にもいいですから、お互い頑張りましょー😭✨✨✨

    • 11月29日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    私も産んですぐ寝不足とストレスで無性に吸いたくなりました😭
    今でも体型戻したいがために吸う吸わないの葛藤しています😅
    母乳のため吸えませんが本当お互い頑張りましょう😭✨
    同志がいると思うと頑張れそうです👍✨

    • 11月29日