※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

網戸がレールから外れてしまい、取り付けが難しいので、住宅会社に連絡…

網戸がレールから外れてしまい、取り付けが難しいので、住宅会社に連絡して直してくれることになりました。10ヶ月前に新築建売を購入しました。取り付け費用で12500円、部品交換があれば17000円と言われてますが、
網戸取り付けるだけでこんなにするんですか?びっくりしちゃって💦

コメント

ミク

取れたものを付けるだけなら高いですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦父に電話したら来てくれて一瞬で直りました😂

• 6月29日
89

え。
アフターフォロー内にも入らない案件のような…。
無料かと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦💦
    父に直してもらいました😂

• 6月29日
課金ちゃん

業者側の気持ちでは「こんなことで呼ばないでー、これぐらい払ってくれたら行ってあげても良いけど、自分たちで外しちゃったんだから自分たちでなんとかしてくれ~」と言ったところだと思います🙄

決して親切ではないですが、新築の会社なんて残念ですがそんなものです😱
もちろん全ての会社ではないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦最初から父に頼めば良かったです😅一度住宅会社の方が来て、直せないから業者呼ぶと言われ…
    しかし父は直すの一瞬でした😂💦

• 6月30日