※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

洗槽掃除にはキッチンハイターがいいと調べたが、有害物質の危険は?一気に掃除するなら何を使えばいい?

こちらのカテですみません!洗濯洗剤投入口のカビにはキッチンハイターがいいと調べたら出てきたのですが、キッチンハイター→洗濯槽カビキラー的なものをやったら有害な物質が出てくる危険はありますか?😱😱
洗剤投入口と洗濯槽の掃除を一気にやりたい場合、なにを使えばいいんでしょう〜〜!!!!!!

コメント

nakigank^^

うちはオキシクリーンでやりましたよ。😊

• m

m

オキシクリーン、、調べて出てきたんですけど家にないんです😭買ったことなくて😭
    でも同じ日にやる場合は出来れば同じ成分(塩素なら塩素、酸素なら酸素)の方がいいですよね😭💦
    ちなみに洗剤投入口の奥に黒カビを発見したのですが奥はどのように掃除してますか?😫😫

• 6月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

そうですね。
    かなり綺麗に拭き取ってとかじゃないと残って混ざったらと考えると一つの成分でその時はやります。💦
    うちは安いからコストコの会員にわざわざなり買いました!😂
    服の汚れもやっぱオキシ漬けだし、洗濯槽クリーナーではやっぱ落ちないしオキシクリーンで洗濯槽を洗ってピカピカになった時の感動はすごいです。(笑)
    これからもたくさん使うので会員になっちゃいました。😂

• 6月29日
  • m

m

コストコで安く買えるんですね❤️😳
    ちょっと週末に買い物行った時にオキシクリーン買って後日やってみます!今日はキッチンハイターでどっちもやろうかな🥺と思います🔥

• 6月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

コストコだと1800円くらいのがインターネットで3500円だし薬局もかなりの割高でびっくりしました。💦
    頑張ってください!!😁

• 6月29日