※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
家族・旦那

2人目のタイミング。産後1年半レス夫婦です。レスなのもあり、中々勇気…

2人目のタイミング。
産後1年半レス夫婦です。
レスなのもあり、中々勇気が出ずに2人目やレスの話ができずにいました…。

昨日ついに旦那に2人目の話を勇気を出して聞いてみましたが、 知らん。 と言われました。

え?どうゆうこと?2人目どう考えてる?ってもう一度聞いてみましたが 無言 を貫き通されました。

会話ができないことにまずびっくりしました…

普段なにを考えているかわからない人でとにかく仕事熱心で昨日も夜21時まで仕事をして帰ってきたところでした。
昨日は私の誕生日だったので、外出しようって話を前々から私からしていて、仕事が遅くなってしまったのは想定外でしたが、外出してゆっくり話せる場がほしいなと思っていました。。

疲れているにもかかわらず、2人目の話とか重いって思われたのでしょうか。。
でも2人目の話ってこんな気まづくなる話なんでしょうか。
もっと楽しく二人で会話したかった。
じゃあいつどのタイミングで話し合えばよいのでしょうか?

スキンシップもなし、普段あまり会話もないです。
育児はしてくれます。

普段会話もないからゆっくり話もしたかった。
無言を貫かれ、バカにされてるんじゃないかと泣きそうになりました。

そんなに私と話したくないなら、いっそ消えてしまいたいとも思ってしまいました。

今はアパート暮らしですが来年からは義実家暮らしになります。アパートですらレスなのに義実家なんて2人目作れません。無理です。

それも伝えましたが なるようになる と一言。

適当過ぎて呆れてしまいました。

もう2人目諦めようと思いました。
悲しいです。

コメント

☆まめお☆

私だったら21時まで仕事してその話をされたら無理ですね💦
今、その話する?ってなります。

あとは、レスになった原因にもよります💦
ご主人の誘いを断り続けていたり、傷つくような断り方をしていたりしたらご主人の『知らん』発言も納得です💦

お互いがリラックスしてる時に話のが一番良いと思いますよ👍

• ano

ano

お返事ありがとうございます🥺

確かにそれはありますよね💦
    ずっといつ話そうかなって思っていて、大体いつも仕事の時間が遅くて帰ってきてもすぐ寝てしまうんです😔💧

お酒を飲みながらゆっくり話をする機会がやっと1年ぶりにできたので、今かな?思ったのですが空回りしちゃいましたね💦

もうさらに幻滅させてしまったんじゃないかと思いますし、消えたいです…

原因は旦那の仕事の疲れ、過去にレスになってしまって話し合いを数回したのが、きっかけかなと思います💦

旦那から誘ったら嬉しくて必ず答えます💦断ったことはなく、逆に私から誘って断られたことはあります💦(仕事で疲れている等)

難しいですね😔

• 6月29日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

男の人って女の人よりデリケートだったりして難しいですよね😭
    うちもレスからの2人目3人目なのでよく分かります💦

年齢とともに性欲が減退するのは分かっているのですが全く無くなってしまうのは寂しいですよね😭

• 6月29日