※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にあり、早産の可能性が心配。張り止めが飲めないため不安。陣痛につながるかもしれず、産むしかないと言われている。

切迫にはなってないけど、お腹の張りが1時間に4回以上あるー😭張り止めは持病があるため飲めません。陣痛に繋がる可能性もあり、その時は産むしかないと言われてます💦早産になっちゃうしほんと怖いです🥺

コメント

トトロ

私も張りやすい体質なのか・・・
1人目は25週から、今回は13週から、めっちゃ張ってます💦
基本立つと張ります💦
寝てても張ってる時もあり、張りに馴れすぎて、もはや張ってるのかわかんないレベルになってます🤣

が、1人目の時は38週で出産と、正産期までお腹に居てくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何してても張りますよね😣1人目の時は切迫で張り止め飲んで点滴もしてで結局、予定日超過でしたが、今回は飲めなくてやばいかもと思ってます😫

• 6月29日
  • トトロ

トトロ

ホント何しても張ります💦
    病院の方針か先生の見解かわかんないですが、前回も今回も張り止め出して貰えなかったです。
    今回の先生には、薬はあんまり効果ないから飲まない方が良いと言われ出してもらえず、自宅安静です💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止め出してくれないところなんてあるんですね😫張り辛いですよね😭気休めかもだけど出してほしいですよね!

• 6月30日
  • トトロ

トトロ

上の子と同じ病院ですが、先生は違うので、病院で推奨してないのかな?と思ってますが💦
    多分、径管長短いとかあれば処方されるかもですが💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😫病院自体の方針なんですね💦今日も結構張ってます。痛みもあるあら陣痛に繋がらないか毎日不安です😭

• 6月30日