※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m441
お仕事

札幌市在住の方が、安定期に在宅ワークを始めたいと考えています。オススメのサイトや経験者の情報を教えてください。

札幌市在住です。
安定期きてから、在宅ワークを始めたいのですがオススメのサイトとか、実際にやっている方いらっしゃいますか?
教えて頂きたいです(^-^)

コメント

たけもも

今やっているのは、すぐたまというサイトの中にある名刺入力の在宅ワークをやっています。
初期費用は、パソコンがインターネットにつながっていれば一切かからないので手軽に始められます。
ですが、一日に何時間もやっても数百円分にしかならないですよ(笑)
それでもやらないよりましと思いやっていますが…他人に勧められる物ではないかなぁ…
ノルマは一切ありません、これは利点かも!

少し前は、地域情報誌に広告を挟む在宅ワークをしました。
これは、3日で5000円くらいでしたが、車で最寄りの事務所まで地域情報誌と広告を取りに行く&提出するという行程が必要で、妊娠中は重い紙類を持てないのでやめました。ご主人や、家の人が車での作業をやってくれるのなら、金銭面ではオススメかも!ノルマはありますが、徹夜でやんないといけないレベルなどではありません^_^

どちらにしても、大した収入にはなりませんが、暇つぶしをかねてならアリかもしれません。

• m441

m441

すぐたまですね!
    確認してみます(^-^)
    私が専業主婦になってしまった為、少しでもアルバイトしようと思いまして。
    ありがとうございます!

• 11月29日
こむすび

妊娠中、ランサーズをやってました!
クラウドワークスの方が仕事の種類が沢山あるようです(*^_^*)

• m441

m441

参考にします!
    ありがとうございます!

• 11月29日