※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
住まい

トクラスのキッチンのカウンター、ホワイトかサンドブラックでお使いの…

トクラスのキッチンのカウンター、ホワイトかサンドブラックでお使いの方いらっしゃったらご意見お聞かせ下さい。
ショールームのお姉さんが白よりもグレーやブラックがのほうがカレーとかの染み汚れが目立たないと言っていました。
ニューグラナーホワイトは染みや熱い鍋をおいた時の汚れはつきやすいですか?拭き掃除だけでさっととれますか?その都度メラミンスポンジでこする感じでしょうか?しょうゆやコーヒーなど日々のお手入れのこと知りたいです。
サンドブラックは水垢などは気にならないでしょうか?お手入れは楽ですか?

よろしくお願いいたします(_ _)

コメント

もこもこにゃんこ

うちはホワイト系です。
なるべく汚れはすぐ拭くようにしてます。
たまに色がついちゃった時はメラミンスポンジでこすってますよ😊
ミートソース系やオリーブオイルとかおいといたら色つきます💦こすればすぐ取れますけどね。

• あじさい

あじさい

ありがとうございます!白でも拭き取れば落ちそうですね!毎回スポンジでゴシゴシって感じではなさそうですね!ありがとうございました!

• 6月30日