※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週からつわりがはじまった人いますか?つわりがないタイプだったみたい…

18週からつわりがはじまった人いますか?

つわりがないタイプだったみたいで
妊娠発覚から吐いたこと無く
食べ物も基本なんでも食べれて
無理な臭いとかも無かったのですが
最近気分悪くなる事がたまにあり、
先程吐いてしまいました。
無理な臭いもあります。
頻頻に気分悪くなる訳ではなく、
1日に1回あるかないか程度です。ならない日もあります。
ですが今まで吐くとかなかったのでつわりですかね…🥲
18週から始まる事ってあるんですか(><)
それとも体調不良なだけなんですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いから余計ですかね🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃痛と喉の違和感もあるので逆流性食道炎ですかね😢
    最近暑いですよね🤢🤢

    • 6月29日