※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパ嫌期ってありましたか?恐らく、娘がパパ嫌期みたいで💦お父さん好き…

パパ嫌期ってありましたか?

恐らく、娘がパパ嫌期みたいで💦
お父さん好きじゃない〜って言われてパパは悲しんでおります😅
ただ、↑ママが一緒にいる時だけかな?(お母さん好きだけどお父さん嫌い)って感じで、私が外出で居なければいないでパパと2人で上手くやってるみたいです☺️

心配なのが、来月に義実家に帰省した時に義両親の前で『お父さん好きじゃない』って言わないかどうかで💦
そんなん言われたら普段から私がお父さん嫌いみたいな態度とかを娘に教え込んでる、見せてるみたいに思われませんか?😅

因みに、夫婦円満だし旦那大好きです‼️笑
娘にも『お父さん好きじゃないって言われたら悲しいよ、お母さんはお父さん大好きだよ』って伝えてます(T . T)

コメント

みずき

ありましたー!
今はそれが懐かしいくらいパパべったりです❤️
とりあえず言ってるだけだと夫婦共にわかってますし、私が無理に取り繕って周りに変に思われるのも嫌なので自然体でした😅
うちの場合義両親も深く捉えてなかったです!