※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

愚痴です!娘が夜だけ少し咳が出始めました。咳が始まると数日後に必ず熱…

愚痴です!!!

娘が夜だけ少し咳が出始めました。咳が始まると数日後に必ず熱がでます。

もう5月になって3回熱を出しており、3回目の風邪が移り、私は中耳炎になって今やっと良くなってきているのに、また咳😭

私はパートですが、子供たちの風邪で休みばかりで…
中耳炎でかなり辛かったですが、今週は休まず頑張っています。

主人も仕事が忙しく、少し前に帰ってきたので(今日は飲み会もあり)、私は明日も仕事だから明日娘を病気に連れてってほしいと頼みました。咳が少しだけなので、朝一で病院連れてって遅刻して(10時前には終わります)幼稚園に送ってくれればいいよと言ったんですけど。主人もそのあと休みたいだろうし。私は休みないですけど。

そしたら、はぁ、みたいな返事で!

携帯見ながら!

はぁ?と思って、もう話辞めましたけど。

別に明日病院行ったところで、咳止め出るくらいだし、その後熱出るかもしれません。でも少しでも悪化しないようにしたいんですよ。5月になって3回目。それが下の子に移るからもう気持ち的には6回目ですよ。もうこっちも仕事休みにくいんだよー!

そちらは明日休みで、子供たち幼稚園と保育園いくから1日自由ですよ。

オッケー!って連れてってくれよ…

コメント

ママリ

いや、むしろ休みなら病院行って家で見て欲しいです🤦‍♀️
咳出てるなら幼稚園も行かせにくいですし無理させて悪化させたくないですし💦
自由な時間なんか与えたくないです😦