※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

カヌレが本当に食べてみたいのですが、ラム酒を使ってるらしいので、妊…

カヌレが本当に食べてみたいのですが、ラム酒を使ってるらしいので、妊娠中は食べない方がいいですか?
ほんの少量のよくあるロッテのチョコパイとかはたべますが、カヌレはラム酒ラム酒ラム酒と、、、泣子供やお酒弱い方は注意してお食べくださいとかいてあることがありました。
妊娠中なので良くないかなとも思いますが食べたい泣

コメント

はじめてのママリ🔰

カヌレは加熱済みで火が通っているので大丈夫だと思います!
カヌレ美味しいですよね🙂

ナビ

昨日、ちょうどファミマに売ってたので食べました😳
お酒入ってるの気づかなかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのカヌレ食べましたよ〜