※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

旦那がストレスで会社辞めたいと言っている。転職するとローンが心配。子供もいるため、タイミングが心配。育児や家事も考えると大変そう。

旦那がストレスで会社辞めたいらしい〜
うーん、昨年家建てたばかりなのに転職してローン払えるのか?
割と今の会社お給料いいから建てれたものの
このタイミングで辞めるか、、。
上の子もいるしせめて下の子1歳過ぎたほうが預けやすいんだけどな、気持ち的に。
私も協力せねば、、

働き出したら私が育児、家事、仕事するのが目に見えてるな💦

コメント

ひなまるママ(27)

私の旦那も我慢して仕事してましたが去年の今頃から我慢の限界で
少しおかしくなり
これはやばいと思い
仕事をやめてもらって
少し休息をとりまた新しい所で
頑張ってもらいました!!、
働けなくなっちゃう前で
よかったなと思いました!!

うた

心が完全に壊れてからだと修復にめっちゃ時間かかります!

それを考えたら早めに転職したほうが家族のためにもなるのかな?と思います。

難しい問題ですよね🥲

でもまだお子さん6ヶ月😭
もー少し頑張ってもらいたい気持ちも分かります...!