※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯後、お風呂前に子供が何をしているか気になります。1人の時はYouTubeを見ていますが、その間に子供は何をしているのでしょうか?そして、子供がYouTubeを見ている時、ママは何をしていますか?

ふと思ったのですが夕飯終わってお風呂も早く終わって、寝室行くまでお子さんは何してますか?🙋‍♀️

3歳の息子がいて私は2人目妊娠中です!
旦那が夜いる日はいいのですが私1人のときはYouTube見たりしてます😅
少しの時間ですがその間何してるか教えてください!
あと、お子さんがYouTube見てるときママさんはスマホで何か見てますか?(b゚v`*)

コメント

げっそー

うちもYouTube見せてます😊
毎日お風呂出てから寝るまでの時間見てますね😅
その間私は家事してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました(b゚v`*)

• 6月28日
ゴーヤママ

我が家は録画してたおかあさんといっしょ見たり、シルバニアやブロックで遊んだり、お絵描きしたり、絵本読んだりしてます!
YouTubeは全然見ませんがおかあさんといっしょの録画は良く見てます!

ユウキ

下の子妊娠中はまだ上の子1歳過ぎとかでしたが、今も変わらずお風呂の後は皆で遊んでます☺️(旦那は横で新聞よんだりぼーとしてますね...😅)
うちはご飯の準備中とお風呂の準備の時にYouTubeタイムしてるので、手の空く時はプラレールしたり、おままごとしたり、粘土遊びしたり、絵本読んだりしてます。

YouTubeは朝の忙しい時間とかも活躍しているので、自分がスマホいじってる暇は寝かしつけの時位です😂

プクリン

家事やってる間だけ上の子はスマホ見たりひとりで遊んだりです!弟と遊んでくれたらいいなと思いつつ理想と現実は違うものです…
家事終わったら一緒に遊んでます!