※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
ココロ・悩み

家族でコロナに罹り、精神的にしんどい。子供が風邪を繰り返し、診てもらえず不安。次の風邪が怖くて逃げ出したくなる。

もう疲れました。
私は頭おかしいです。
聞いてもらえませんか。

3月に家族でコロナに罹りました。
症状は全然酷くなかったのですが、対策もしていたし色々ショックで精神的にしんどかったです。

4月に上の子が入園してから、本当に毎月風邪をひいています。熱が出る時もあります。
周りは熱出てる子も少なくて、本当に洗礼ってあるの?って感じです。

毎回毎回本当にしんどいです。
コロナかもって思うこともしんどいし、
熱が出てるとろくに診てもらえないし。
前の風邪は息子は夜になると熱が上がったり、2、3日普通だったのにまた上がったりしました。

もう治ったのですが、次またいつ風邪ひくんだろうって怖くて仕方ないです。

もう嫌だ逃げ出したいです。

コメント

本当にお疲れ様です。
うちの子も4月入園で同じ月齢ですが、毎週風邪ひいてます!5日間行けた週ないです😭
うちの子は風邪ひくと必ず中耳炎になるので耳鼻科通いです。治しても治してもどんなに気をつけても園で風邪もらってくるので、本当いい加減にしてほしいです…(子供にじゃなくて風邪菌が)😭
園での様子がわからないので、洗礼受けてるのうちの子だけなんじゃ?と思ってました!!
正直私も逃げ出したいです🥲お疲れ様です!🍵

• むむむ

むむむ

それは大変ですね!中耳炎は熱が出ますか?
    うちも連続で園に行ける日が続くと幸せです。
    風邪菌いいかげんにしてほしいですよね!
    特にこのご時世。。お互いお疲れ様です!頑張りましょうね!

• 6月29日